Pieces

Pieces

word: hyde Music: tetsu


泣かないで泣かないで大切な瞳よ
悲しさにつまずいても
真実を見ていてね
そのままのあなたでいて
大好きなその笑顔
くもらせてごめんね
祈っても時の流れ
速すぎて遠くまで
流されたから戻れなくて
あぁ穏やかな輝きに彩られ
歳月は夜を夢に変えるみたいだから
目をこらして さぁ!
あなたのすぐそばに
また新しい花が生まれて
木もれ日の中で鮮やかに揺れてる
いつまでも見守ってあげたいけど
もう大丈夫
優しいその手を
待ってる人がいるから
顔を上げて ねぇ遠い日に恋をしたあの人も
うららかなこの季節愛する人と今
感じてるかな?

あぁ私のかけらよ
力強くはばたいてゆけ
振り返らないで広い海を越えて
たくさんの光が
いつの日にもありますように
あなたがいるから
この命は永遠に続いてゆく
あぁ両手にあふれそうな
想い出たち枯れないように
ゆっくり明日をたずねてゆくから
私のかけらよ
力強くはばたいてゆけ
振り返らないで広い海を越えて



*

也是聲音很甜的歌~
不過看歌詞...媽啊XD!!!
現在我開始走溫柔歌路線嗎XD(大笑)
看了歌詞決定是雨的印象歌曲啦~~~
(雖然一開始是)
害我多花了一篇日記來貼歌詞XDD
隱身在背後溫柔的保護著人的感覺啊QWQ

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

某人=甘木人。無良無信用作者,受了凡是講出來要出的東西都會落下的詛咒。

  • Author:某人=甘木人。無良無信用作者,受了凡是講出來要出的東西都會落下的詛咒。
  • 某人のダメ日記です。
    日記名請統一用Amagiya。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索