今日L'Arc推廣

總之就是這樣A____A|||
其實在我之前畫大菊本時對他們的歌還頗頭痛(痛毆)
但是可以聽小TE的歌~很謎XD////
不過進入藍庭之後莫名的就覺得對到了啊啊啊!!!
以下推獎三首=W=///
一樣有興趣的人跟我伸~
Killing Me

詞&曲 by hyde

手を伸ばしたら届きそうな
いつか落ちる太陽 焦げついた My Wasted Dream

何処へ向かうのか知りもしない
爆音に乗せて夜を明かす

胸の風穴はもう 施しようも無い
愛さえ零れて落ちる

Killing Me 壊れそうなくらい甘く接吻て
きっと夢は醒めない この世界をとめて
いつまでも とけていたい
瞳は あけないで Ah Broken Time

掲げた正義を旗めかせ
地の果てまでも塗りつぶせ

無邪気に笑うのさ 知らないふりで
指先に転がる未来

Killing Me 壊れそうなくらい甘く接吻て
きっと夢は醒めない この世界をとめて

いつまでも くずれない
愛を今 見つけたから Ah Broken Time

Killing Me 壊れそうなくらい甘く接吻て
きっと夢は醒めない この世界をとめて
決して君が傍に居なくなる前に
Kiss Me 壊れそうなくらい甘く接吻て
いつまでも とけていたい
瞳は あけないで Ah Broken Time



節奏很強很喜歡
或許是因為這首才煞到BASS這樣?
發洩情緒好棒啊>/////<
可以跟著鬼吼鬼叫的歌(樂~)
其實看歌詞覺得無法跟歌的印象做連結XD?!!|||


*



Link

覚えているかい?
幼い頃から爪先立ちで届かない扉が有ったよね
時間を忘れて彷徨い尽くした
迷路の道はいつもそこに行き当たる

無意識に君の笑顔を探すのは止められない
何一つ変わらずに今も僕は駆けて行く

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かろうとも壊れやしない

望まれる明日がその先にあると
頭の奥で誰もが気付いているはずさ
晴れ渡る日々に争いの道具が
消え去る時をいつか君に見せたいな

傷つけ合うのを止めない堕ちて行く世界だけど
君に出会えた事だけでもう何も恐くは無い

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる

たとえ遥か遠く離ればなれになっても繋がり合う想い
悪戯な運命が降り掛かかろうとも壊れやしない

たとえこの身体がいくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
いつか生まれ変わる世界がその目に届くと良いな


曲風很輕快~
但他在我心中是一首很可愛的歌(什麼形容XD)
覺得也很適合用吉他或改成鋼琴曲來演奏
雖然歌詞的情緒還滿強烈的XD?


*





New World
作詞:yukihiro 作曲:yukihiro/hyde
編曲:L'Arc~en~Ciel & Hajime Okano

此處に在る確かなリアリティー
振り返る昨日なんてくだらない
途切れない空を何處までも
影さえも映らない世界へ

喧騷に 紛れて 屆いた 覺醒の聲
[Stand up for your final choice! Now the time of fate has come.]

闇を裂いて 溢れ出した 光り 摑み 揭げろ
I'm awakening in the new world

その手を伸ばしてくれたら
今すぐ君を連れていける
誰よりも高く浮かんで
手に入れた無重力地帶へ

解放の 秒讀みに 氣付いた 覺醒の聲
[Stand up for your final choice! Now the time of fate has come.]

研ぎ澄ました 翼僙げ 風を 集め 飛び立て
暴れる鼓動 時を超えて 響け
I'm awakening in the new world

歪む 殘像 溶けて 流れていく
[Stand up for your final choice! Now the time of fate has come.]
描く 軌跡は 空を 貫いていく 終わらない上昇
[Fly away beyond the clouds. Will you still be in your dreams?]

闇を裂いて 溢れ出した 光り 摑み 揭げろ
求めていた この瞬間 つなげ

君がくれた 聲を抱いて 高く 高く 羽ばたく
こぼれる未來 眩しいくらい 注ぐ
I’m awakening in the new world



三首當中最喜歡這首A____A////
從歌名到歌詞都讓我無法不注目啊啊啊!!!!
而且曲也是狂飆極嗨的那種>就此可以拍案確定可以拿來當WORLDS的OP了嘛XDDDD
上面的LINK倒是可以拿來當藍庭這樣
以後累積夠多圖就來剪一隻偽OP自嗨.....XD///

Comment

Post a comment

非公開コメント

因為Link是hyde特地為鋼鍊寫的歌啊(笑)
他都做過"兄弟愛っていい"這樣的發言了>////<
(詳情請看我舊BLOG)
那首歌是有可愛的曲風包藏著某人的決心啊啊啊啊!!!
我愛Link!!!!

啊是啊兄弟愛真好=w=
也是一首可以唱的很嗨的歌XDDD

プロフィール

某人=甘木人。無良無信用作者,受了凡是講出來要出的東西都會落下的詛咒。

  • Author:某人=甘木人。無良無信用作者,受了凡是講出來要出的東西都會落下的詛咒。
  • 某人のダメ日記です。
    日記名請統一用Amagiya。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索